人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zzzz

いつでもどこでもぐーたらぐぅ。
最近は朝晩の冷え込みもあって、お布団が恋しくなってきたわんちゃんでございます。

さて、そんな私ですが、先日久々にスキッドトラップでお絵かきをしてみたわけですよ。

こんなのとか。

Zzzz_e0119106_22384454.jpg


3~4回スマイルやらハートやらを作って、若干感覚が戻ったあたりでの作成。
でもやっぱり腕が落ちてるなぁって実感。
置いてからの行動や、置く時の立ち居地とかもう終わってた!
置いては考え、じゃあダメなんだと無駄な凝り性を発揮しかけて、何やってんだろうと素に戻ってしまいましたけども。

まぁそんな今日この頃なわけですが、ちょいちょいやりたいことはあっても、実際に動くまでは何かが足りない感が続いております。
だれかわんちゃんにやる気をおくれ・・・・。
by nora-inu114 | 2012-10-15 22:47 | RO日記


<< Zzz・・・・z・・・z? こころみ。 >>